ハーブバーン

吉田にある『ハーブバーン』に行ってきました

このお店はべーグルサンドとハーブティーがめっちゃおいしい
この懐かしい味が食べたくて数年ぶりにおじゃましました

でも久しぶりに行ったのでお店の場所忘れちゃった
なんとなーくわかるところまでいったのですがわからず
☆オアシス☆に電話で聞いてもらってなんとか無事到着しました
ハーブバーン


もちろんべーグルサンドを注文しようと思ってたのですが煮込みハンバーグが美味しそうだったので煮込みハンバーグ&べーグルのランチを注文しました

ハーブバーン

サラダとスープ

ハーブバーン

モチモチのべーグル

ハーブバーン

煮込みハンバーグ

ハーブバーン

たくさんの種類のハーブティー中からレモングラス&レモンバームの入ったスッキリ系のハーブティーをチョイス

どれも美味しかったぁ

それにこのお店のオーナーさんが飼っているわんこU^ェ^Uがめちゃめちゃ可愛い
またわんこちゃんにめ会いたいなぁ


海の近くでの〜んびりした素敵なお店です
是非行ってみて下さい


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
初おもろ!!
初おもろ!!(2010-06-13 07:51)

見逃した〜(:_;)
見逃した〜(:_;)(2010-04-22 18:34)

ポイントで
ポイントで(2010-03-24 08:29)

horohoroカフェ
horohoroカフェ(2010-03-22 09:47)

みなとみらい
みなとみらい(2009-06-06 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーブバーン
    コメント(0)