初☆ヨガ

お友達の家で開催されたヨガスクールに行ってきました

ヨガ初挑戦の私ですが…大丈夫って心配しながらも行ってみるとイケメンの先生と優しい生徒さん達に迎えられ、ちょっと安心しました

まずは柔軟体操から始まったのですが…私体堅すぎこれはヤバいでしょ

まあ、体堅いながらも

こんなポーズや
初☆ヨガ


こんなポーズ
初☆ヨガ


こんなポーズをしてみました
初☆ヨガ


普段全然運動しないのと全く筋肉を使わないので今日は全身筋肉痛

でもいい汗かいてリフレッシュできて楽しかった

ちょっとヨガにハマりそうです


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
が〜ん。。。
が〜ん。。。(2010-04-22 11:08)

もう少し!!
もう少し!!(2010-04-07 11:06)

仮面サイダー
仮面サイダー(2010-04-05 10:00)

遅いよ(-.-;)
遅いよ(-.-;)(2010-03-25 14:56)

24 シーズン7
24 シーズン7(2010-03-23 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初☆ヨガ
    コメント(0)